2017年10月29日日曜日

10/30(Mon)最後のパンプレート

10/30(Mon)  11:30~19:30(19:00L.O)open


自家製酵母パンプレート
オープンサンド2種
・山芋のお焼き
・フムス
かぼちゃのポタージュスープ
キャロットサラダ
自家製ピクルス付き


かぼちゃの山食
カンパーニュ
ベーグル【プレーン・シナモンレーズン・胡桃】販売有り


トースト2種
自家製あんこ&豆腐クリーム
ハチミツバナナ&シナモン
フルーツパフェ
豆腐クリームのフルーツココアタルト
ブルーベリータルト
ブルーベリー米粉ケーキ
紅玉シナモン米粉ケーキ
ココナッツカカオパウンドケーキ
秋冬の珈琲ブラジル...etc


*店主の小麦アレルギー症状悪化のため、
10/30(Mon)でパンの販売、パンプレートのご用意は終了とさせていただきます。

11月より、パンの販売は完全オーダー制となります。

ご了承ください。

オーダー方法はblogでご確認ください。




ブルーベリー米粉ケーキ

豆腐クリーム&フルーツ添え

こちらは1cut~take out ok




10/28・29

 雨の2日間
スタンダードブックストアさんのイベントにお越しくださり

ありがとうございました。


28日は店主もイベント会場で販売させていただきました。

普段お会いできないお久しぶりのお客さまとお話しできたり、

雨降る中お越しくださったいつものご近所さまたち

店主作のmini bouquetや焼菓子を嬉しそうにご購入くださったお客さま

スタンダードブックストアあべの店スタッフさん、出展者さんたち...etc

ありがとうございました。

お久しぶりの楽しいイベント出店となりました。

イベント出店お手伝いの常連さまお2人も

2日間、ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿